« 欣葉 豚角煮のおかゆセット(1,050円) | メイン | KORYO(コリョ) ピョンヤン冷麺(1,000円) »

2004年03月03日

ポンパドウル・サツマーニュ、イノセントかのこ、カレーパン(378円)

 04-03-03-1.JPG 04-03-03-2.JPG


 町田小田急で、「トロワグロ」にしようかここにしようか迷ったあげくポンパドールを選択。トロワグロ、太りそうなパンばっかりだし・・・

 サツマーニュは黒胡麻配合の生地にサツマイモの角切りが大量配合。非常に甘い。だが、ゴマがさっぱりさせてくれている。フランスパンの系統なので、正直これ1個でおなか一杯になる。

 カレーパンは、まぁ・・・普通。ルーにちゃんとした肉の角切りが2個入っているのはうれしい。ただ、買ったのが前日なのでパンがヘニャヘニャ状態。

 イノセントかのこは、とりあえずこのネーミングセンスを問いたい。どうなると「罪なきかのこ」になるのだろうか・・・まぁ、「純潔なかのこ」なんだろうが。味はちょっとだけ酒かす的(甘酒を飲んだときのホワっとする感じ)である。豆の味とかを比較すると、やはりpeltierの大納言とは比較にならず。こっちは80円でお手ごろではあるが。 

カテゴリー : [ パン|町田 ]  記事の編集 takapu : 2004年03月03日 13:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takapu0214.main.jp/mov/mt-tb.cgi/30

コメント

コメントしてください




保存しますか?