« 丸の内・つるとんたん 牡蠣クリームのおうどん(1,200円) | メイン | 銀座・南蛮銀圓亭 伊勢的矢産殻付生牡蠣、カキフライ、ソテーライス、ババロア、コーヒー(5,000円) »

2008年03月01日

カキタベニストに、新メンバーが加わりました!

 オイスターフリークの皆様、カキタベ!でございます!!!

 さて、現在のカキタベ!順位はいかほどに?


 元々、カキタベは4人のカキタベニストを中心に、牡蠣好きのブロガーによる紹介記事と共に、牡蠣料理を紹介していましたが、事情により2人がブログを中断し、事実上、2名でカキタベを運営してきました。

 ただ、数年前から、あるブログに記された牡蠣の記事を見て、私はこの方にカキタベニストになっていただきたいと思っていました。一種の片思いみたいなものです。

 この方は自分のスタイルを貫き通し、颯爽と記事を執筆するタイプで、どちらかと言えば、群れることなく媚びることなく、旨いものとそれが生み出す空気が好きな方です。

 でも、カキタベ!は牡蠣料理をネタに、いたずらに群れて集まるのではなく、各人が思い思いに食べ続けてきた記事を、淡々と掲載してきたからこそ、今日までやってこられたんだと思います。そして、そのスタンスはこれからも変わりません。

 今日から、こちらの方をカキタベニストとしてお招きいたしました。今後のカキタベ!にもご期待ください!


 通算299食目を迎えたカキタベ!を、ベストテン入りまで一押ししてください!!!人気blogランキングへ。

カテゴリー : [ takapu ]  記事の編集 takapu : 2008年03月01日 22:58

コメント