« 洋食「ミカサ」で カキフライ軽やかな揚げ音軽やかな仕立て | メイン | 近所の「池のや」で中2日の生カキフライ定食(ランチ) [勝どき] »

2008年10月26日

更に、カキタベニストに新メンバーが加わりました!!

 オイスターフリークの皆様、カキタベ!でございます!!!

 さて、現在のカキタベ!順位はいかほどに?


 今年の3月に、それまで事実上2人ユニットだったカキタベは、こちらのカキタベニストを招いて、3人体制のオイスターユニットになりました。

 ですが…やはり、牡蠣の道は広く深いもので。そこで、新たなカキタベニストをお招きすることになりました。

 実は同じ年齢なのですが、自分にとっては尊敬の対象で、仕事の関係で全国各地に出没し、楽しいお酒と楽しい食事、そして楽しい空間と時間をこよなく愛する。そんな方です。

 これからも、カキタベ!は牡蠣料理をネタに、いたずらに群れて集まるのではなく、各人が思い思いに食べ続けてきた記事を、淡々と掲載していきます。そのスタンスはこれからも変わりません。

 今日から、こちらの方をカキタベニストとしてお招きいたしました。今後のカキタベ!にもご期待ください!


 通算307食目を迎えたカキタベ!を、ベストテン入りまで一押ししてください!!!人気blogランキングへ。

カテゴリー : [ ]  記事の編集 takapu : 2008年10月26日 20:54