« 吟漁亭保志乃 | メイン | 吾平 »

2004年11月24日

某店

 本日のランチもカキフライを求めて、フラフラしておりましたら、『本日の日替わり定食/エビフライ・カキフライ盛り合わせとお刺身』の看板を銀座7丁目で発見。

 所謂和風ダイニングバー系のお店で最近入れ替わったお店。以前のお店は「坊乃」の支店で、とても良い思い出があったので、入れ替わってからは近づかなかったのですが・・・。

 あえて店名は書きません。
 
 出てきたカキフライは1個分!なんと半分に切ったカキフライが二つ!!エビフライも二匹分位(尻尾がついているのが一つと、尻尾がないものが一つ?)

 上品なお皿の上にみずみずしいサニーレタスがあり、フライはその上に乗っかっています!!なんじゃこりゃ!?

 二つに切ることによりジューシーさが全く無い上に、レタスの水気でしんなり&冷えている!!アンビリーバボー(‘o’)

 お刺身は、上品に薄く切ったハマチが三切れ。ご飯とお味噌汁はお替りして下さいねって言われても、おかずがありませんから!

 値段は1,000円で一番安い価格。もう大失敗です。新橋「和楽」ならこの3倍は出てきますよ。

カテゴリー : [ 覚王|銀座|カキフライ ]  記事の編集 takapu : 2004年11月24日 14:43

コメント

そうなんですよ!
こんなカキフライないだろ!責任者出てこい!って心の中で叫んでました。

投稿者 覚王 : 2004年11月26日 08:40

はずれの時は、なんかだまされたって感じで落ち込みますね。店の人に自分で食べてみてよーって言いたくなりますね。(^^;)

投稿者 seat : 2004年11月25日 21:02