« いしかわ五右衛門 | メイン | 花日和 »

2004年12月02日

不二家

 今日も行かねばカキフライ。。。

 ということで、隠れた(?)銀座の老舗洋食屋「不二家」数寄屋橋店です。(銀座店にはカキフライが無かったもので)

 ここは夜に何度かチャレンジしたことがあるのですが、並んでいるんですよね〜。ファミレスのような感じでした。で、平日ランチは比較的空いていますが・・・禁煙席はお子ちゃま連れ、喫煙席はOLさんの天下です。

 カキフライですが、とても美しく盛り付けられてます。キレイに揃った1個揚げが6個、トマト2切れに様々な野菜のサラダには花びらものっていました。

 自家製タルタルソースは、マスタードも混ざっているようでした。

 で、味は、○です。そつが無いといった感じ。見た目を裏切りません。が、しかし、ご飯が×。スープが付かないのも残念。

 価格は、950円也。

カテゴリー : [ 覚王|銀座|カキフライ ]  記事の編集 takapu : 2004年12月02日 13:30

コメント