« サブウェイ ローストチキンブレストと塩味のポテト(550円) | メイン | 響 ランチブッフェ(1,000円) »

2004年03月17日

沙門空海 中サイズかけうどんとちくわ天とわかめ(440円)

 04-03-17.JPG 
 
 前回よりも行列が長く、入店まで5分ほどかかった。入口付近で店内に冷房がかかっているような気配がしたので、温かいかけうどんをセレクト。しかし、店内に冷房はかかってなかった・・・変温動物としてのアイデンティティに傷がついてしまった。

 前回のかけうどんよりもこっちのほうが最初の口当たりがよい。いわゆる「あっさり薄口」である。ちくわも想像どおりの味で、わかめ(60円で取り放題)も「お湯に入れると増えるやつ」ではなく、ちゃんとしたわかめであった。

 ただ、最後のほうは若干のしょっぱさを感じたのと、うどんのコシを楽しむなら冷しのほうが断然よいという思いも若干・・・次は生醤油だなぁ。

カテゴリー : [ うどん・そば|虎ノ門 ]  記事の編集 takapu : 2004年03月17日 13:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takapu0214.main.jp/mov/mt-tb.cgi/41

コメント

コメントしてください




保存しますか?