« 丸屋 冷したぬきそば(500円) | メイン | お知らせ »

2004年04月27日

プルクワ メロンパン、クリームパン、チョコチップノルディック(483円)

 04-04-27-1.JPG 04-04-27-2.JPG

 前日の昼に購入。それを職場の冷蔵庫で保存していた次第。で、12:40ぐらいに買いに行ったのだがけっこう空いていた。かといってパンの種類がべらぼうに少ないという訳でもないので、この時間帯は狙い目かも。

 さて、メロンパンは中のメロンクリームがすごい。しかも、ビス生地もさくさく。これは旨い。冷蔵庫で保存してもこの旨さという感じ。

 チョコチップノルディックはシフォンケーキ的なパン。ミントリーフがたくさん入っており、見た目と違って非常にさっぱりした味。かなり女性向け。

 クリームパンは「焼きたて」で購入したものの、冷蔵庫だし・・・とはいえ、カスタードクリームのボリュームがすごい!液体的ではなく固体的だ。しかも、後味がさっぱりしている。やはり、焼きたてを食べておくべきだった。

 ところで、クリームパンと言えば、カスタードクリームが定番であるが、生クリームパンというのも欲しいところである。

カテゴリー : [ パン|虎ノ門 ]  記事の編集 takapu : 2004年04月27日 12:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takapu0214.main.jp/mov/mt-tb.cgi/69

コメント

コメントしてください




保存しますか?