« 銀座・ジャポネ キムチスパゲティ(ジャンボ・700円) | メイン | 虎ノ門・プルクワ クロワッサン・オ・ザマンドと信玄(320円) »

2005年01月31日

虎ノ門・キッチンダダ デミ煮込ハンバーグ&生カキフライ(1,050円)

05-01-31.JPG

 虎ノ門パストラルの近くにある小さな洋食屋。

 デミ煮込ハンバーグは、厚さ3.5gぐらいのシロモノだがやわらかすぎるし、肉の味はほとんど感じない。デミソースの味も個人的にはちょっと濃い目。それよりも問題なのが、カウンターで食べたにもかかわらず、一口目からあまりにも食べやすい温度になっていたこと。

 カキフライは広島産。味は衣がちょっと苦い。ゆえに、カキの味うんぬんについては特筆する点なし。この店、唐揚げやコロッケの揚げ物は揚げ置きが基本形のようで(揚げられた揚げ物が保温器に入っていた。ただ、カキフライはジュワジュワ言っていたが)。

 あとは、カウンターにいた作り手が、フロアの方にオーダーさばきについて、どやどや言っていたのが客として困った。

 ※こんな、気分が優れないランチだったので、帰りにプルクワでパンを購入。詳しくは後程。と思ったら、食べる気分にもなれなかったので、2月1日のお昼に食べることに…

カテゴリー : [ 洋食|虎ノ門 ]  記事の編集 takapu : 2005年01月31日 13:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takapu0214.main.jp/mov/mt-tb.cgi/434

コメント

 【うっちーさま】

 しまったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!気がつきませんでした・・・せっかくなので、このまま放置プレイということで。

投稿者 takapu : 2005年02月07日 19:20

職場からの書き込み再挑戦・・・この間はできなかったの(ToT)
だ〜れも「厚さ3.5g」に突っ込み入れないんだもん。
すごく気になってるのに・・・(笑)

投稿者 うっちー : 2005年02月07日 18:07

コメントしてください




保存しますか?