« 日比谷・チャヤマクロビカフェ&デリ マクロビヘルシーカレーセット(1,250円) | メイン | 赤坂・オステルリースズキ クイックランチ(1,575円) »

2005年08月22日

新橋・カレーハウスAvenue レッドホットカレー(700円)

05-08-22-1.JPG 05-08-22-2.JPG

 カレー屋nagafuchiのカレーを食べようと思って店に行くと、なんと臨時休業。ということで、新橋方向に足を伸ばしてこの看板のお店へ。

 たまたま目に入ったので注文したレッドホットカレーは、カレーに赤唐辛子が1本入っており、ルーにも赤唐辛子が配合されているもの。なので、カレーのスパイスうんぬんによる奥深い辛さという感じではなく、単純にものすごく辛い。そして、具のブロッコリーは生で乗っている。この組み合わせは非常に強力。

----------------

 ここでお知らせ。お盆の最中に軽井沢→草津と回った旅ものの記事を掲載しました。こちらの“domestic travel”からご覧ください。

カテゴリー : [ カレー|新橋 ]  記事の編集 takapu : 2005年08月22日 22:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takapu0214.main.jp/mov/mt-tb.cgi/598

コメント

 【通りすがりさま】

 だから、私もひるグッドとかにはしてません(笑)。

投稿者 takapu : 2005年09月12日 22:39

あんまりウマくなかったです。

投稿者 通りすがり : 2005年09月12日 09:58

 【覚王さま】

 確かに、この店の独特な雰囲気はエブリバディウェルカムという感じではないですからね…

投稿者 takapu : 2005年08月24日 01:15

私も先週「nagafuchi」にふられてそこに入ろうかと・・・一瞬だけ思いましたが止めました。で、「道三」へたどりついたんです。
夏はカレーの頻度が高まりますよね。

投稿者 覚王 : 2005年08月23日 08:59

コメントしてください




保存しますか?