« 赤坂・一鳥 チキン南蛮定食(890円) | メイン | 銀座・岩戸 冷汁定食(1,000円) »

2006年07月22日

赤坂・まるしげ夢葉家 宴会コース(4,500円)

marushige2.JPG

 このブログはランチ日記ですが、今日はランチネタではありません。

 前日に、下戸と「下戸をやさしく見守ってくれる上戸」が居酒屋に集まって、下戸の集まり“Team Geko”(チーム下戸)を結成。みんながみんな最初の注文でウーロン茶を注文した怒涛のイベントは、こちらこちらこちらにて。

 また、このページの親ページ内にある“foodreview”でも紹介しております。ぜひ、ご覧ください。

-------------- 

 いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。ご支援がてらに人気blogランキングも、ぜひご覧ください。

カテゴリー : [ 赤坂 ]  記事の編集 takapu : 2006年07月22日 18:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takapu0214.main.jp/mov/mt-tb.cgi/990

このリストは、次のエントリーを参照しています: 赤坂・まるしげ夢葉家 宴会コース(4,500円):

» 4,500円コース@赤坂 まるしげ 夢葉家(赤坂) from 今日のいっぴん 2005
☆(まぁまぁ) 4,500円コース 4,500円 21日のネタ。 今日の夜は、GEKO!な気分。ということで、前回プレを経て、ようやくチーム下戸結成会の開催。 本日のメンバーは、ヒロキエさま、takapuさま、覚王さま、USHIZO〓 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月22日 22:13

» Team 下戸! 始動 from 食い道をゆく
昨日は私にとって2回目のオフ会赤坂「まるしげ夢葉家」にて「Team 下戸!」結 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月24日 00:25

» Phentermine. from Phentermine without prescription.
Phentermine side effects. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月24日 15:34

コメント

 【はんなさま】

 もうですねぇ、それが発覚したときの居辛さときたら、マンガにありがちな「ギザギザの石の上に正座」と同じぐらいでした…ほんの少し、リアルに会うことの難しさを感じました(笑)。

投稿者 takapu : 2006年07月24日 23:00

 【くみさま】

 はい、くみさまに仕切ってもらいたく考えたネタです(笑)。その際には、ぜひよろしくお願いいたします。

投稿者 takapu : 2006年07月24日 22:58

ひょんなところで旧友に再会しはったんですね。
ほんま、世間は狭いですね。

投稿者 はんな : 2006年07月24日 15:28

先日はありがとうございました。

下戸のウイスキー工場見学(2ヶ所)は体験していますので、私でもお役に立てることもあるかもしれません。そんなことしかできませんが…。
翌日には、飲み会での下戸ならではの失敗(?)も経験してしまいました。。。
そんなこともお話できればと思っております。

今後ともよろしくお願いいたします。

投稿者 くみ : 2006年07月24日 11:19

 【のむのむさま】

 こちらこそ、のむのむさまには以前からお会いしたかったので、とても嬉しかったです。

 こちらもお酒うんぬんは下戸なのでちと厳しいですが、お昼や食べるネタでしたら、多少は貢献できると思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 それにしても、料理が上手でうらやましい限りです…

投稿者 takapu : 2006年07月24日 00:31

 【USHIZOさま】

 プロレス居酒屋の条件として…

 ・ハンセンとゴディがタッグを組んでいた時代の映像
 ・現WWEであれば、カートアングルに髪があった時代の映像

 とかを見たいですな(笑)。あとは、極悪同盟とか…

投稿者 takapu : 2006年07月24日 00:22

先日はお世話になりました。
お目にかかれて、ホントうれしかったです。
当方、下戸ではありませんが、
飲める人、それ系の情報が必要なときは、
いつでもお声賭けください。
今後とも、よろしくお願い致します。

投稿者 のむのむ : 2006年07月23日 23:36

こんにちは。先日はお世話になりました。

↓プロレス居酒屋

いーねぇー(・∀・)イイ
プロレスファン暦15年なので、ガッチリ食い付いて
行きますとも。
ぜひお誘いください。

それでは、失礼します。

投稿者 USHIZO : 2006年07月23日 11:03

 【ヒロキエさま】

 いや…それが人間らしさをかもし出す条件かなぁと思って(笑)。

 あ、次回はプロレス居酒屋で開催しませんか?

投稿者 takapu : 2006年07月22日 22:49

 【NOBLEさま】

 ども、カレー事業部のマスターじゃないですか。昨晩は記念すべき第一回にご参加いただき、本当にありがとうございました。

 おそらく、私が昨日光っていたのは、おでこの脂をとり忘れていたことによるものです(笑)。次は光らないようにしたいものです…

 次は、利きウーロン茶ができるお店を探しておきますので、よろしくお願いいたします。

投稿者 takapu : 2006年07月22日 22:48

今回は白目顔が少なかったけど、どこか具合でも悪いの?(笑)
漫画では黒目(サングラス)にしておいたかんね。

投稿者 ヒロキエ : 2006年07月22日 22:47

 【abuyasuさま】

 いやぁ…どちらかといえば、写真を撮るとき以外の顔のほうが真剣でして(笑)。そんなもんです、はい。

 次回ですが、「下戸なのに○○シリーズ」として、ビール工場見学会とかありかと…

投稿者 takapu : 2006年07月22日 22:44

昨日はありがとうございました。
相変わらずカメラを向けるとお茶目な顔ばかりでしたが、真剣な顔(料理をの写真を撮る時)がようやく撮れました。
さすが、グルメサイトの達人!
その時だけは真剣ですね(ぷっ

次回もよろしくお願いいたします。

投稿者 abuyasu : 2006年07月22日 21:15

お邪魔致します。
チーム下戸のカレー担当、NOBLEでございます。

takapu様
ひときわ光ってらっしゃいましたね!
お陰様で楽しゅうございました。
心より御礼申し上げます。

鯨、旨かったです。

モチ、ウーロン茶も!

投稿者 NOBLE : 2006年07月22日 20:55

コメントしてください




保存しますか?