« とん銀 | メイン | 麻布十番「グリル満点星」 »

2004年10月29日

梅林

 かねてからの目標であった月〜金までカキフライというのを達成。達成感に打ちふるえております(涙)

 レストランあづまにカキフライあるかなぁ〜と思って行ったのですが残念ながらナシ。失礼とは思いつつも自分の目標の為、「あづま」を後にして、老舗の梅林サンにお邪魔しました。既にパラパラと行列が出来ていたのですが、一人と言うことで、スルリとカウンターに座れてラッキー。

 出てきたカキフライ(1680円)は合わせ揚げで大きめ、衣も線香花火ごとくパチパチと元気に跳ねているという風です。

kasumichou-2004-10-29.jpg

 ガブッっとひと口。 ん。 ちょっとコゲっぽい。。。そしてチョイとオイリー。まずくはないんですけどネ。それなりの所で食べていますから。。。でもネ。。。
 
 フォローとしては、付け合せのケチャップ味のスパが昔っぽくて◎。キャベツの量も今まで食べたカキフライの中で一番大盛りでした。野菜高いのに!

カテゴリー : [ 霞町恵太郎|銀座|カキフライ ]  記事の編集 takapu : 2004年10月29日 13:26

コメント