« カキフライカレー@えすと&チョウシ屋 | メイン | カレー屋えすと インデェアンカレーとチョウシ屋のカキフライ »

2004年11月15日

えすとカレー&ちょうし屋のメンチ、牡蠣フライ

tsukijiou-2004-11-15-1.jpg

「ちょうし屋」の牡蠣フライは予想外にでかく、コレを3っつに、更にメンチも買ってしまったら、、、

tsukijiou-2004-11-15-2.jpg

 ご飯がすっぽり隠れた(笑)。





 さすがは「ちょうし屋」で、衣はバリッと香ばしく揚がっているのだが、やっぱり揚げ置きだけにジュンワリ感はなく、、、カレーと一緒に食うより、ソースつけて食った方が美味い。

 やっぱ「ちょうし屋」のフライはパンに挟んだ方が美味いのでは、、、と言う至極当たり前の結論だが、何事も経験と言うことで(笑)。

 しかし、大盛カレーに、牡蠣フライ3個、更に、メンチカツはさすがに多すぎであった。(腹苦)

カテゴリー : [ 築地王|東銀座|カキフライ ]  記事の編集 takapu : 2004年11月15日 13:41

コメント