« レストランあづま | メイン | 吾平 »

2005年02月07日

レストラン大山

 昨日、二子玉川の高島屋の中にあるウォーターグリル系のお店「ガンボ&オイスターバー」で
生ガキをオーダーしたのですが、子供に食べられてしまって消化不良。
「ノロウィルスのこともあるから子供は食べない方がイイよ」と言ったら、
「お店に大丈夫って貼ってあるヨォ」と切り返す娘。
妻に似てナカナカ手ごわいっす。

本日はリベンジの意味も込めましてレストラン大山さんでカキフライ(1300円)
とライス(210円)を食べました。

kasumichou-2005-02-07.jpg

ふわっと優しく且つサックサクに揚がっていまして、なかなか(゚Д゚)ウマー
コロッケとか食べたらモット旨いかなぁ?と期待させられました。
あと面白いと感じたのがタルタルソースやサラダが酸っぱ目だったこと。

酸っぱいドレッシングがカキフライに接触してしまうのがチョイと残念でしたね。

大半の人がオムライス(←大きめ)をオーダーしてたのと後ろのお兄さんが
頼んだ海老ピラフが旨そうでした。
ただし、お店はボロイです。

<レストラン大山>
 住所:中央区銀座8−19−1
 電話:03-3541-8884
 営業時間:11:30〜15:00、17:00〜20:30
※第2・4土11:30〜15:00
 定休日:日、祝、第1・3土休

カテゴリー : [ 霞町恵太郎|銀座|カキフライ ]  記事の編集 takapu : 2005年02月07日 13:51

コメント