« 神火(じんか) とろステーキ重(1,200+税) | メイン | 寛文五年堂 ざるうどん(790円) »

2004年01月15日

キッチンモス ベーコンエッグバーガー・ポテト(830円+税)

 モスバーガーの「バーベキューフォカッチャ」が食べたいなぁ、あー食べたいなぁと思い、職場から近いモス(モス、店少なすぎ)へ。しかし、入ってみたら「キッチンモス」という高価格帯の店舗だった。ある意味だまされた・・・仕方なく、ベーコンエッグバーガーとフライドポテトを選択。
 ベーコンエッグバーガーはパティ、玉子、ベーコン、レタス、トマトが入っており、厚さ5センチ、直径11センチぐらい。味は「値段の割に肉汁がない」といった感じ。デミグラスソースで味がついているのだが、なんかソースで全部の食材を食べてる感があった。もうちょっと肉汁が欲しい。でも、パンは美味しかった。あと、まんぷくぷくぷくにはなる。
 フライドポテトは普通のモスSサイズと同じものだと思う。なのに、240円(Lの値段)だった。それってどーなの?といった感じである。
 総合的には「匠味」と比べてみないといいのかどうなのかわからないぁ・・・単純にはちょっと高いと思った。
 04-01-15.JPG

カテゴリー : [ ファストフード・持ち帰り|銀座 ]  記事の編集 takapu : 2004年01月15日 16:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?