« 松屋の地下 あなごめし(920円) | メイン | GinzaCurryHouse1/3 ドライカレー(850円) »

2004年02月10日

angel パルメジャーノ(パスタ名はうろ覚え・680円)

 ザギンに用があり、最初はプランタンの地下で何か買おうと思ったら、「西洋デリのショップが作った中華弁当」といったような微妙なアイテムが多かったので回避。バレンタイン間近ということもあり、プランタンは女性比率95%だった。なぜかこっ恥ずかしい。

 この店はイートインもテイクアウトもでき、どちらもサラダバーが利用可能。しかも、大盛り(230gになる)も無料なので重宝する。
 
 パルメザンチーズとクリームソースを合えたこのパスタは、なかなか美味しい。ただ、固形の具がないので、大盛りを食べているうちにちょっとだけ飽きてくる・・・ここは普通盛りで十分だし、美味しく食べられる。ちなみに、これを選んだのは「一番安かった」というプアーな理由のみ。

 ランチメニューは他にも2種類あり、それ以外のメニューもちゃんと出してくれる(はず)。特に、この店のナポリタンはナポリ出身のミー(イタリアなのに英語だが)にとっては非常に気になる。
2004-02-10-1.JPG

カテゴリー : [ ファストフード・持ち帰り|イタリアン|銀座 ]  記事の編集 takapu : 2004年02月10日 13:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takapu0214.main.jp/mov/mt-tb.cgi/17

コメント

コメントしてください




保存しますか?