« コンビニにて | メイン | again ホットプレスサンド・和風うめ風味(720円) »

2004年02月19日

Baffo ランチ(1,000円)

2004-02-19-1.JPG 2004-02-19-2.JPG 2004-02-19-3.JPG 2004-02-19-4.JPG

 ランチはパスタ、ペンネ、築地で直接仕入れた魚料理(今日は鯛だった)、ラザニア、ピザの5種類からメインを選び、それにサラダとパン、コーヒーがついてくる。

 サラダはマリネ。じゃがいもとさつまいもが入ったマリネは個人的には珍しい(あとは、タマネギとベーコン)。じゃがいもがお酢とこんなに合うとは思わなかった。旨い。

 ピザはアンチョビとキノコのピザ。この店には釜があり、ランチのピザでもちゃんとそこで焼いてくれる。なので焼きたて特有の「生地が膨らんだピザ」で運ばれてくる。しかも、直径30センチ以上ある。でも、サクサク生地なので、すくすくとお腹の中へ吸い込まれる。甘めのトマトソースが旨い。
 
 また、タバスコ的なオイル(こういうものの正式名称を知らなくてねぇ・・・)が手作りのようで、ピザとすごく相性がいい。なので、最後まで飽きずにお腹の中へ。

 食後のコーヒーは"illy"のコーヒー。アイスコーヒーなのにこれで出てきたのがうれしい。肉のハナマサで買った業務用を出す店も平気である中で、これはナイスナイスナイス。

 住所:中央区銀座3-12-5 アサショウビルB1F
 電話番号:03-5565-6139
 営業時間:11:30 〜 14:00・17:30 〜 21:30(平日・土)
        11:30 〜 14:30・17:30 〜 21:00(日・祝)
休業日:月

カテゴリー : [ イタリアン|ひるベター|東銀座 ]  記事の編集 takapu : 2004年02月19日 13:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takapu0214.main.jp/mov/mt-tb.cgi/23

このリストは、次のエントリーを参照しています: Baffo ランチ(1,000円):

» mother son daughter sex from mother son daughter sex
mother son daughter sex [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月20日 21:57

コメント

 そうなんです。

 社会人暦10年の28歳なのですが、そもそも入社してからほとんど外食です。社食が美味しければ外出は減るのですが、正直ビタ一文美味しくないので・・・

 で、基本は単独行動です。その行動中に見つけた美味しいお店に、食べてもらいたい人を男女問わずに連行するというのが基本形です。

投稿者 Takapu : 2004年02月21日 19:40

最近、連日銀座に出没じゃないですか。
私より銀座のランチには詳しそうですね。

いつも数人で現れるのですか?
でもこのフットワークのよさは一人、ないし二人での行動かも・・・・・
(と、邪推したりして)

失礼しました。(笑)

投稿者 ももパパ : 2004年02月20日 00:51

コメントしてください




保存しますか?