« 地元の駅でミスドを買ってみた | メイン | チョウシ屋 ハムカツサンド、ピーナツバターサンド、ギョウザフライ(430円) »

2004年03月08日

中栄 合がけ(600円)

 04-03-08.JPG

 久しぶりに昼を食べに築地に行ったのだが、なんと晴海通りの交差点にに面した場外エリア入口に、やもめのジョナサンもとい普通のジョナサン(つまらん・・・)とローソンができてた。景観台無しである。
 
 で、初めて市場の奥のほうに入る。吉野家本店も発見したが、今日はこの店のカレーとハヤシの合がけ。

 何がすごいかというと、オーダーして30秒かからないぐらいに運ばれてきたこと。さすが、忙しい市場人に愛される店だけある。 

 味のほうは本格派。インドカレーのほうは最初に甘さが広がり、その後にベリースパイシーな刺激が口に広がる。千切りキャベツが載って出てくるのだが、これをカレーを混ぜて食べるとナイス調和。千切りキャベツをごはんのおかずにしたのはある意味初めて。

 ハヤシライスも負けじと本格的。しっかりとしたコクのある味だった。カレーの刺激が剛とするならこっちが柔といった感じである。

 ためしにこの2つのルーを混ぜて食べてみたのだが、非常に不思議な美味しさ。他に例えようがないテイストである。
 
 なお、この合がけは水曜日になると600円が500円に。16%引きですよ!奥さん!

カテゴリー : [ カレー|築地 ]  記事の編集 takapu : 2004年03月08日 13:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takapu0214.main.jp/mov/mt-tb.cgi/34

このリストは、次のエントリーを参照しています: 中栄 合がけ(600円):

» Seroquel. from Seroquel.
Seroquel. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月06日 02:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?