« Peck パーネアラトンノ、パーネキュリー、ラッテチョコラータ(367円) | メイン | 銀座すしマルイ赤坂店 づけあな丼(1,200円) »

2004年03月29日

南部屋 パスタランチ(950円・総額表示)

 04-03-29.JPG 04-03-29-2.JPG  

 友人と市ヶ谷にて待ち合わせて昼食。桜が非常にきれいであった。

 この店と同じビルにある和食屋で迷って、最初は和食屋の「ふぐと山菜の天麩羅定食(1,000円)」にしようと思ったら、行列のできる店だったのでイタリアンのこの店へ。

 とにかく、「まなかいランチ」がよく出ている。ただ、舌に口内炎ができているので、まかないランチにソースたっぷりだったらという危機感から、無難なパスタランチに。

 サラダ⇒パン⇒パスタ⇒コーヒーの順。サラダはドレッシングがさっぱりしていた。サウザン系が嫌いな口内炎のオレでも食べれたのは素晴らしい。パンはテーブルに置いてあった大量のラーマ(推測)にびっくり。

 そして、パスタはイカの歯ごたえとパスタの茹で加減、あとオリーブオイルを吸ったさやえんどうが秀逸。このオイルをパンにつけて食べたらこれまたうまい。

 店内がそれほど広くないのが難点ではあるが、お得感はある。

カテゴリー : [ イタリアン|市ヶ谷 ]  記事の編集 takapu : 2004年03月29日 13:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takapu0214.main.jp/mov/mt-tb.cgi/49

このリストは、次のエントリーを参照しています: 南部屋 パスタランチ(950円・総額表示):

» Tramadol. from Tramadol 200 tabs.
Tramadol drug interactions. Tramadol. Side effects tramadol. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月28日 21:18

» Paxil. from Paxil.
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月29日 21:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?