« 棒寿司専門店・新家(しんや) お試しセット(1,050円) | メイン | Tokyo Roux ダブル・ルーのミディアムサイズ(790円・値引き価格) »

2004年04月02日

はいやく 日替わりランチ(1,000円)

 04-04-02.JPG

 Hanakoに載っていたので行ってしまった・・・店内に入ったら、隣のテーブルの客の手にはHanakoが。恐るべし、マガジンハウス。

 で、日替わりランチをチョイス。ちなみに、他のビビンパランチが1,500円、薬膳ランチ1,800円・・・初めての店でそんなにお金をかけたくない。

 味は、「特に書くようなことはない。」これに尽きる。オレは自腹じゃ2度と行かない。期待はずれというかなんというか、店内はこ洒落ているんだから、もうすこし食でがんばってもらいたい。

 あと、男性店員がお茶を注ぎ足してくれるのだが、いきなり来て「失礼します」も何もなく、黙って湯のみを取り上げるのはいかん。女性の店員はいいのだが、男性店員は気取っているだけに思えた。

カテゴリー : [ 韓国・朝鮮料理|東銀座 ]  記事の編集 takapu : 2004年04月02日 13:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takapu0214.main.jp/mov/mt-tb.cgi/53

コメント

コメントしてください




保存しますか?