« はいやく 日替わりランチ(1,000円) | メイン | ピラブカウ タイ風ビーフンセット(850円) »

2004年04月05日

Tokyo Roux ダブル・ルーのミディアムサイズ(790円・値引き価格)

 04-04-05.JPG
 
 CORDEOまで足を運んでみたざます。
  
 この店はスープストックトーキョーの枝分かれで、カレーやらハヤシやらの「液体をご飯にかける料理」の店。COREDO自体が開店して間もないこともあり、店内(といっても厨房部分)は動線ぐちゃぐちゃ。とりあえず、店員さんが一人多い気がした。

 ダブルルーとして注文したのは、「ストロガノフ バルサミこ仕立て」と「海老とカリフラワーのベシャメルソース」。味は、「あー、スープストックの系列らしい味だなぁ」といった感じ。正直、特筆する部分はなし。

 特に、ベシャメルソースはライスよりも絶対にパンのほうが相性がいいソースであると思った。ソースをテイクアウトして、向かいにある「メゾンカイザー」でパンを購入して食べるとよいと思う。

 ちなみに、ここに入っているメゾンカイザーは相当よさそう。次はここにしよう。

カテゴリー : [ 洋食|日本橋 ]  記事の編集 takapu : 2004年04月05日 13:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takapu0214.main.jp/mov/mt-tb.cgi/55

コメント

コメントしてください




保存しますか?