« 町田のルミネで帰り際に | メイン | プルクワ パンいろいろ(640円) »

2004年04月08日

EUROSTARS CAFE スピナッチスナック、クロワッサン・オ・ザマンド、アプリコットクロワッサン(570円)

 04-04-08.JPG

 この店が入っているビルがなかなか大きいので、この店も奥行きがあるのかなぁと思ったら、1Fはパン売り場とコーヒーのカウンターのみという意表を突いた展開。誰に意表をついたのか知らんが・・・

 スピナッチスナックはほうれん草ペーストとチーズがデニッシュ生地に練りこまれたもの。想像以上にコクがある。

 アプリコットクロワッサンは、アプリコットジャムがかなりよい。この組み合わせは個人的に新鮮。

 そして、クロワッサン・オ・ザマンドは、クロワッサンの上にアーモンドクリームが乗っかって、焼かれたもの。味はすごい旨い。アーモンドクリームがクッキーのようサクサクになり、クロワッサンのコクとすごく調和する。これのチョコクロワッサンバージョンもあるので、お試しいただきたい。
 
 ただ、まるごとほおばるスタイルで食べてると、粉がボロボロ落ちる。デート中には食べるべきではないアイテムだ。・・・と、昔の「デート中ミルフィーユ禁食令」みたいなことを書いてみる。

カテゴリー : [ パン|銀座 ]  記事の編集 takapu : 2004年04月08日 13:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takapu0214.main.jp/mov/mt-tb.cgi/58

このリストは、次のエントリーを参照しています: EUROSTARS CAFE スピナッチスナック、クロワッサン・オ・ザマンド、アプリコットクロワッサン(570円):

» Anal fisting lesbian pics. from Anal fisting.
Anal fisting lesbian pics. Free anal fisting movies. Anal fisting. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月23日 02:05

コメント

 つれづれさま、始めまして。貴重な時間を割いてお越しいただきありがとうございます。
 さっそく、一点張の記事拝見させていただきました。綺麗なBlogですね。
 私が一点張に行ったのは、今の綺麗な建物になる前(相当前です)なのです。やはり、たまには行かねばと思うのですが、「まだ見ぬ強豪店」のほうにベクトルが働いてしまうという、微妙な野郎です。
 今後ともごひいきにいただけると幸いです。

投稿者 Takapu : 2004年04月08日 23:58

はじめまして。つれづれと申します。
同じくランチ日記をつけています。市ヶ谷、吉祥寺が中心ですが、最近では赤坂も増えてきました。たまたま見つけたひるどきさんのBlogですが、楽しそうなのでこれからも遊びにきます。

投稿者 つれづれ : 2004年04月08日 20:26

コメントしてください




保存しますか?