« おやじの味 日替わりランチ(1,000円) | メイン | バンダンリーフ カヤトースト(1つ150円)と、フルーツテラス銀座店 ベーグルサンドセット(500円) »

2004年05月31日

ネイサンズ ホットドッグ(明日までの期間限定で2本400円・通常は540円)

04-05-31_12-21.jpg 04-05-31.JPG


 昨日開店したネイサンズの2号店。1月6日に1号店(原宿)で食べた教訓を思い出し、ホットドッグのみを食べる。さすがに旨い。4種類のトッピングにハズレなし。
 で、原宿店の記事にも書いたが、ここのポテトはあまり旨くない。

カテゴリー : [ ファストフード・持ち帰り|汐留 ]  記事の編集 takapu : 2004年05月31日 13:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takapu0214.main.jp/mov/mt-tb.cgi/89

このリストは、次のエントリーを参照しています: ネイサンズ ホットドッグ(明日までの期間限定で2本400円・通常は540円):

» ネイサンズのホットドッグ from 菓子パンBlog
菓子パンではないですが、汐留にてこの前できたネイサンズのホットドッグ(1本270円)を買ってきました。大食いコンテストで有名なあそこです。 結構おいしいですね。ソーセージがジューシーで、トッピングのオニオン、レリッシュもさっぱりしていい感じです(サワー [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年06月03日 14:11

» Nathan\'s(ネイサンズ) from BLUE HEAVEN annex
台風も過ぎ去って梅雨まで持っていってしまったように暑い。 ただ気がつけばもう6月も下旬にはいり、文月も近し。 上野で開催されている「栄光のオランダフランドル絵画」展も 7月4日でもう終了となる。時が経つのが、ほんとに早い。  ↓ 7月4日・・・といえば... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年06月23日 16:50

コメント

 初めまして。
 まだ2本400円やっていたのですね。本当は、どちらかにチーズかチリをトッピングしようとしたのですが、「そうすると、普通のチリドッグやチーズドッグの値段になります」と店員さんに言われそうな気配を感じてやめました・・・

投稿者 takapu : 2004年06月03日 13:29

こんにちは。
今日行ってきましたが、まだ2本400円やってました。

投稿者 w650 : 2004年06月03日 12:28

コメントしてください




保存しますか?