« フルーツテラス銀座店 ベーグルサンドセットとサンドライトマトベーグル単品(セット500円、単品200円) | メイン | ネイサンズ ホットドッグ(明日までの期間限定で2本400円・通常は540円) »

2004年05月28日

おやじの味 日替わりランチ(1,000円)

04-05-28_12-56.jpg 04-05-28.JPG


 毎週金曜は、ロールキャベツ。これにお味噌汁、ひじきの煮物、漬物、旨い魚沼産のご飯。でっかいロールキャベツが、あっさりした味で旨い。あと、味噌汁に入っている油揚げには焼き目が入っていて、店の姿勢を感じた。

 そして、この店のすごいところは、一緒に行った人が頼んだランチビールが、100円なのに300ml近く入っていたということ。

カテゴリー : [ 洋食|ひるグッド|東銀座 ]  記事の編集 takapu : 2004年05月28日 13:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takapu0214.main.jp/mov/mt-tb.cgi/87

このリストは、次のエントリーを参照しています: おやじの味 日替わりランチ(1,000円):

» テレビで紹介されたロールキャベツ from OFFとON
テレビ東京の「おいしい情報の楽園」でタレントの中島史恵さんが食べていたのが「おやじの味」の金曜日の日替わりメニュー ロールキャベツ(1000円)だっ♪ Takapuさんの日記でも紹介されていたし、勤務先の目と鼻の先ってことで何時かは入って見ようと思っていたお... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年06月11日 14:25

» #おやじの味 from おひるですよ〜 in 銀座
  『アットホームなペンション気分?!なお店』-【総合評価】3宇宙- [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年12月02日 10:06

コメント

 【buhikonさま】

 はじぎんを利用いただきまして、ありがとうございます。

 さて、「おやじの味」ですが、既に営業をやめてしまい、
今その跡地では韓国料理店が営業しています。

 情報をはじぎんに反映させておらず、申し訳ありませんでした。

投稿者 takapu : 2006年09月26日 01:00

今日、このお店を探してウロウロしちゃいました。
見つからなかったのですが、なくなってしまったのでしょうか?
はじぎん、重宝させていただきます。
銀座のランチだけが楽しみなので。

投稿者 buhikon : 2006年09月26日 00:44

 ランチビールが多い理由を考えたのですが・・・

 ・溜池や東じゃない銀座とか、自由業的に振舞える人の比率が高い。
 ・住宅地的な要素もあるエリアので、サービスが細かい。
 ・「歌舞伎役者はランチビールがない店には行かない条例」に基づく。
 ・年金未納

 という4つの理由のうち3つによるのではと・・・

投稿者 Takapu : 2004年05月28日 21:43

こんにちは。
日記を参考にさせていただき銀座カレーハウス1/3に行きました。
コメントどおり豪華な家庭カレーですね。

さて、こちらに来てビックリしたのは
ランチビールを出すお店の多いこと!!
築地が近いからでしょうか??

投稿者 霞町 : 2004年05月28日 17:44

コメントしてください




保存しますか?