« 貴舟 カキフライ定食(1,200円) | メイン | 銀座松屋「GINZAの北海道展」シリーズ その1・札幌後楽園ホテル「サロマ湖産特大ホタテステーキ弁当」(1,260円) »

2004年11月09日

新嘉坡式肉骨茶餐室 バクテー定食(1,000円)

04-11-09-3.JPG 04-11-09-1.JPG 04-11-09-2.JPG

 tabearuki@blogさまの記事を見て行ったお店。コカレストランがあったところで年内限定営業をしている。

 バクテーは、シンガポールでは定番の骨付き豚の煮込みスープ。豚肉を専用のタレで食べたり、スープをご飯にかけて食べたりがすごく旨い。しかも、スープとご飯はおかわり自由(肉のおかわりは別料金)。

カテゴリー : [ アジア諸国料理|ひるグッド|有楽町 ]  記事の編集 takapu : 2004年11月09日 12:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takapu0214.main.jp/mov/mt-tb.cgi/262

このリストは、次のエントリーを参照しています: 新嘉坡式肉骨茶餐室 バクテー定食(1,000円):

» コカレストラン移転オープン from INTRO ece
ビックカメラの上に移転した有楽町のコカレストランへ行った。タイスキを食べるのは久しぶりだ(タイシャブと言う人がいるがタイスキが正しい)。コカはバンコクに本店を持つタイスキの名店。日本参入時はブームとなり、渋谷パルコほか、何カ所かに店舗を展開していたが、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月13日 18:32

コメント

 【seatさま】

 12:18ぐらいに店内に入ったのですが、並ばずに入れました。
 その理由として、本文には書いてないのですが、メニューはこれしかなく、座ったら27秒ぐらいで出てくるので、回転が早いからと思われます。

投稿者 takapu : 2004年11月10日 10:02

美味しそうですね。年内限定ですか、早く行かなくちゃ!ランチの時間は並んでました?

投稿者 seat : 2004年11月10日 08:39

 【霞町さま】

 毎度、安売りしているひるベストです(笑)。
 この店、コカレストランの新形態(年内限定ですが)なのですが、コカレストランの味より好きです。

投稿者 takapu : 2004年11月09日 22:36

おお!ひるベストでましたネ。
アジアンな食べ物も恋しくなってまいりました。

投稿者 霞町 : 2004年11月09日 20:08

コメントしてください




保存しますか?