« 赤坂・RAINIER ハンバーグサンドとダイエットコーク(970円+150円) | メイン | 赤坂・RAINIER ホットチリドッグ(810円) »

2005年06月10日

銀座・Dole Juice Cafe バナナのブリオッシュ他(880円ぐらい)

05-06-10.JPG

 スウィーティオブランドのバナナやパインでお馴染みのDoleが、3月にオープンさせたフルーツカフェ。

 写真下側のパンは、プラムとチーズクリームのペストリー、左がブリオッシュ、右がマンゴーミルク。

 味は…プラムとチーズクリームのペストリーは普通に旨いが、正直、それ以外は期待はずれ。ブリオッシュはやけに油っぽいのとクリームが強すぎて、肝心のバナナの味がどっかに行ってしまっていたし、マンゴーミルクは肝心なマンゴーの味が薄い。値段を考えると(組み合わせ次第ではすぐに1,000円に達してしまう)、もっとなんとかして欲しい。

 ちなみに、このお店にはクロワッサン、スープ、カットフルーツがセットになった、ランチセットなるものも一応あるのだが、そこについていたカットフルーツはたったの3個(イチゴとパインとあと何かが1個ずつ)。一体、何を売りたいんだろう…


 ここでお知らせ。月に1回通っている料理教室のレシピをまとめた"recipe"の掲載を始めました。本サイトから、ぜひご覧ください。ブックマークしていただけると幸いです。

カテゴリー : [ カフェの食事|銀座 ]  記事の編集 takapu : 2005年06月10日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takapu0214.main.jp/mov/mt-tb.cgi/541

コメント

コメントしてください




保存しますか?