« 銀座・Dole Juice Cafe バナナのブリオッシュ他(880円ぐらい) | メイン | 虎ノ門・出羽香庵 冷やし山菜そば(1,000円) »

2005年06月13日

赤坂・RAINIER ホットチリドッグ(810円)

05-06-13.JPG

 先週の木曜日に行ったお店からデリバリー。注文して約30分ほどで到着。

 ホットチリドッグは、普通のホットドッグとチリドッグが1本ずつと、コールスロー、フライドポテトという組み合わせ。

 普通のホットドッグには、細かく刻まれたタマネギがふんだんにもられているが、いかんせん、ソーセージの太さが1センチほどしかなかったので、ハインツのケチャップとマスタードがないと、やけにさっぱりとした味になってしまう。
 
 一方、チリドッグ。このチリソースがすごい辛い。ひき肉と唐辛子とタマネギで作られているのだが、このソースが←↑→という具合に口の中を鋭く刺激する。ただ、これもチリソースに負けないだけのソーセージの太さやパンの味が欲しいところ(水分を飛ばしたソースなので、ソーセージの肉汁による仲介がないと、パンと一体にならない)。

 ホットドッグの場合は、パンの選択肢もなさそうなので、やはり、このお店はサンドイッチ中心ということで。ただ、このお店、商品一つでもデリバリーしてくれるのはすごくありがたい。

カテゴリー : [ ファストフード・持ち帰り|赤坂 ]  記事の編集 takapu : 2005年06月13日 21:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takapu0214.main.jp/mov/mt-tb.cgi/542

このリストは、次のエントリーを参照しています: 赤坂・RAINIER ホットチリドッグ(810円):

» rape porn from rape porn
rape porn [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月12日 14:18

コメント

 【socitonさま】

 矢印は…気まぐれに書いただけなので(笑)。辛いのは確かですが。

投稿者 takapu : 2005年06月13日 23:13

わはは、←↑→という記述は、非常〜にわかりやすい(w。
文才ありー、一本。まで
今日はどもでしたー。

投稿者 sociton : 2005年06月13日 22:59

コメントしてください




保存しますか?