« 新橋・竹泉 三色盛り(1,260円) | メイン | 銀座・SpicePierrot 白カレー(850円) »

2005年09月27日

有楽町・CAFEMOCHA イタリアンハンバーガーとシナモントースト(520円)

05-09-27-1.JPG

 有楽町阪急の裏手にあるこんなお店。店内に入って何にしようかと思ってメニューを見たところ、セットメニューがなかったので、タイトルの2種類のみを注文し、カウンター型の席で待つ。

 で、出来上がったのがこれとこれ。

05-09-27-2.JPG05-09-27-3.JPG

 イタリアンハンバーガーは、バンズ、レタス、トマト、トマトソース、パティという組み合わせ。また、シナモントーストは写真の通り。

 前者はバンズが意外にふんわりしていたり、パティがそこそこ厚かったりして、長所もあるのだが、トマトソースが味の全部を平坦化してしまい単調なのが一番の難点。

 シナモントーストは、これも店内の本当に家庭的なオーブンで焼いたものに、シナモンと砂糖をふりかけたもの。まぁ、これも「シナモントーストです」という感じのもの。

カテゴリー : [ ファストフード・持ち帰り|有楽町 ]  記事の編集 takapu : 2005年09月27日 23:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takapu0214.main.jp/mov/mt-tb.cgi/621

コメント

 【papanさま】

 やはり、この外観を見てしまうと不思議に気になってしまいますよね。

 さて、他のメニューですがホットドッグ系がありました。そして、ドリンクの類ですが、コーヒーよりもソフトドリンクの類が高かったはずです。なので、私はお水を飲んでました…

 【なみへさま】

 確かに素朴ですよね。さりげなくゴマ付きのバンズを使っているのが印象的です。

 昔、ビックマックが高かったころ、ゴマ付きバンズにあこがれていた時代があって…

投稿者 takapu : 2005年09月29日 00:52

マリオンで映画を見るときはここか西銀座デパートのサンドウィッチを買ってました。
といってもそんなに買ってはいませんが(^^;
肉やバンズに凝っているわけでなく、でもマックよりおいしい。
なんというか素朴な味ですよね。

投稿者 なみへ : 2005年09月28日 23:12

ここ前からすごく気になっていた店です。他にはどんなメニューがあったのでしょうか?

投稿者 papan : 2005年09月28日 12:26

コメントしてください




保存しますか?