« 溜池山王・よかところ カワハギのフライ定食(950円) | メイン | 新橋・安芸路 酔心 カキフライ定食(1,050円) »

2005年10月24日

新橋・レザミ レザミ田舎風オムライス・特製ハヤシソース(800円)

05-10-24-1.JPG

 新橋の新日本石油ビル地下の食品街にあるお店。

 オムライスがメインの洋食屋さんで、その数も11種類ぐらいあるのだが、写真のとおり、イチオシのメニューは非常に分かりやすい。ただ、自分はハヤシソースのオムライスを注文。

05-10-24-2.JPG

 ご飯とハヤシソースを一緒に炒めて、チキンライスのように仕立てたものを卵で巻くというものではなく、ごはんの上にハヤシソースをかけて、その上に半熟のオムレツというか卵焼きを乗せたオムライス。

 卵の食感は10分ぐらい卵を混ぜてから焼いていることもあって、さすがにフワフワ。そして、このフワフワ感が多少味が強めのハヤシソースを緩和している。

 問題としては、セットのスープが胡椒でやけに辛いので、選ぶオムライスの種類によっては、かなり口が疲れてしまうことか。

カテゴリー : [ 洋食|新橋 ]  記事の編集 takapu : 2005年10月24日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takapu0214.main.jp/mov/mt-tb.cgi/676

このリストは、次のエントリーを参照しています: 新橋・レザミ レザミ田舎風オムライス・特製ハヤシソース(800円):

» Phentermine free shipping. from Buy phentermine.
Cheap phentermine. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月23日 00:59

コメント

 【秋山さま】

 こちらこそ、朝早い時間にもかかわらず、このページにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

 スープの味につきましては、本来であれば食べたその場で、感じたこととしてお話すべきであったと反省しております。

 それにもかかわらず、文面から伝わってくる温かい言葉で対応していただきまして、本当にうれしく思います。ありがとうございます。
 
 オムライスは私も非常に好きな味なので、またお伺いさせていただきます。その際にはよろしくお願いいたします。

投稿者 takapu : 2006年01月22日 12:18

初めまして。僕はレザミの店員です。来ていただいてありがとうございました!
スープの事なんですけど、しょっぱい、辛いとの意見が多かったので味を薄味に変えました。もし良かったらまた食べに来ていただけると嬉しいです!

投稿者 秋山 : 2006年01月22日 06:56

 【papanさま】

 実は6の上の5番がこのメニューなんです…

投稿者 takapu : 2005年10月25日 22:57

お食べになったのはメニュー表の6ですか7ですか?

投稿者 papan : 2005年10月25日 10:19

コメントしてください




保存しますか?