« 京橋・陳麻家 陳麻飯とウーロン茶(730円) | メイン | 小田急相模原・Pancho Villa タコスセット(850円) »

2005年10月27日

赤坂・RAINIER チキンのサンドイッチ(1,010円)

05-10-27-1.JPG 05-10-27-2.JPG

 3回目のデリバリー使用。ただ、この日は12時5分ぐらいに注文をして、到着したのが13時20分という、あまりにもいただけない事態が発生してしまった。

 このサンドイッチは、蒸したチキンと刻まれたタマネギやトマトを、マヨネーズとマスタードのソースで絡めたもので、パンはフランスパンにしてもらったもの。味はマスタード味はほとんどせず、マヨネーズとタマネギの酸味が前面にでたもので、チキンの食感にパサツキはなかった。

 以前食べたコンビーフとキャベツのサンドイッチよりはいいとは思うが、やはりこの店はハンバーグサンドか。

カテゴリー : [ ファストフード・持ち帰り|赤坂 ]  記事の編集 takapu : 2005年10月27日 23:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takapu0214.main.jp/mov/mt-tb.cgi/683

コメント

 【Hirokoさま】

 いや、味はハンバーグのほうが上です…代金については、色々と交渉をした結果、妥協点を見出すことができました。

投稿者 takapu : 2005年10月28日 14:16

おいしそうですね。
でも配達時間は、いただけませんね。
ピザみたいに30分以内に着かないと
お代はいりませんってわけではなかったのでしょうか。

投稿者 Hiroko : 2005年10月28日 01:10

コメントしてください




保存しますか?