« 銀座・BU-A BU-A さつま芋のお粥セット(1,000円) | メイン | 上野・レストラン ラコール カキフライ定食(1,470円) »

2006年03月11日

相武台前・Uncle Sum ベーコンエッグバーガー・オニオンセット(600円)

06-03-11.JPG

 自分が世話になっている美容室の方から、「相武台前に佐世保バーガーの店がある」という話を聞いて、約20分かけて歩いて訪問。相武台前というのは小田急小田原線にある駅のことで、米軍の座間キャンプがある。

 さて、駅前の吉野家の隣にあるこのお店。小さいお店の中に入ると、店主が客席でパティを作っていた。それを横目にカウンターでメニューを見ると、基本のビーフバーガーに始まり、約20種類以上のバーガーやサンド類がある。

 これらをベースにしてセットメニューを組むのが基本形のようだったので、オニオンリングとドリンクがセットになったオニオンセットを、ベーコンエッグバーガーで注文。代金を支払った後、席に着いて待っていると、3分ぐらいで運ばれてきた。

 まず、オニオンリングを食べると、衣の味からタマネギの辛味への味の変化。ただ、意外に小ぶりだったのが残念。

 次に、バーガーを食べる。中身はパティ、レタス、ベーコンエッグ、タマネギ、トマト。パティそのものに妙にきつめの塩分を感じることなく、個人的には食べやすい濃さ。

 ただ、この手のご当地ものについては、どうしても期待値が高くなるだけに、出てきたものを食べると、あまりにも普通の味だったので、正直なところ拍子抜け。また、サイドメニューにどうして原宿ドッグが置いてあるのかが、どうしても理解できずに悩ましい。

---------------

 この日記はblogランキングにも登録しております。こちらをクリックすると、このブログのランキングに順位に反映されると共に、現在の順位も確認できますのでクリックいただけると幸いです。

カテゴリー : [ ファストフード・持ち帰り|神奈川県内 ]  記事の編集 takapu : 2006年03月11日 18:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takapu0214.main.jp/mov/mt-tb.cgi/874

このリストは、次のエントリーを参照しています: 相武台前・Uncle Sum ベーコンエッグバーガー・オニオンセット(600円):

» texas hold em from texas hold em
NEWP0Ke00123434 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月25日 05:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?