« かつ銀 | メイン | すいす »

2004年10月19日

とんき

 カキフライ5食目。雨が降っていたので遠出はせず、築地1丁目にあるコンワビルB1の「とんき」(きは七3つ)に行きました。

 今日のカキフライも2個揚げしているのでデカイっす。衣は厚めですが「いし辰」よりも控えめ。個数は4ヶで1100円。タルタルソースは+100円のオプションとなっています。(^^;

kasumichou-2004-10-19.jpg

 噛んだ時に汁が飛び散るほど、ジューシィで美味しかったですよ♪ そして、揚げたてアツアツでチョト口の中が火傷気味になるほど。ジューシィさで言うと一番だったでしょうか??

 隣の人が食べていた巨大なメンチカツ(1000円)も気になります。

カテゴリー : [ 霞町恵太郎|築地|カキフライ ]  記事の編集 takapu : 2004年10月19日 13:02

コメント