« 味のいし辰(カキ丼) | メイン | 銀座3丁目の煉瓦亭 »

2004年10月21日

オストレアカナワ

 足を伸ばしてオストレアKanawaまで行ってきました。片道15分オーバー??
 
 HPをみると「瀬戸内の味覚をお楽しみ頂ける和食のお店に生まれ変わりました」とあります。 外観は洋食なんですけどネ。

 和食というだけあって、先ずはお茶がでてきて、お盆にのってカキフライ(1000円)が登場。1コ揚げのカキフライが5ヶで、三州屋までとはいきませんが大きい部類です。

 kasumichou-2004-10-21.jpg

 Oh!ジューシー!

 熱すぎるとジュースで火傷しちゃいますが、火傷しないくらいの温度でジュゥワっと汁がでてくるのには驚きデース!

 帰りがけに東芝ビルの地下の日本料理の「かなわ」と、どう違うの?と聞いたら、東芝ビルの方が若干安いと言われました。ガーン。

カテゴリー : [ 霞町恵太郎|銀座|カキフライ ]  記事の編集 takapu : 2004年10月21日 14:07

コメント