« かなわ | メイン | キッチンカロリー »

2004年11月09日

都々路

 今日はテールシチュゥを食べようと目的のお店に向かったのですが都合によりお休み。ガーン。

 では!と気分を変えてカキフライを食べることにしました。PDAにお店リストを登録しておいたので、モウ迷って、高級店に迷い込むことはアリマセン。

 松屋の第2駐車場の向かいのビルの地下1階のお店「都々路(TUTUJI)」さんでカキ穴子フライ定食(950円)。和食系のお店なんでタルタルソースではなく黒いソースでした。

 ちょっとブラウン色の強いカキフライ(1個揚げ)5つに穴子フライが2つ、そしてトン汁、香の物、茶碗蒸しがついて、コノ値段はお値打ちですよっ。奥さん。
 
 カキフライの大きさによって味のバラツキが見られましたが、5個中3個のやや大きめ
の個体はブリュンとした部分が美味しかったです♪

 お店の感じはコンナ風。 
kasumichou-2004-11-09-1.jpg

 でカキフライ&穴子フライ。ちょっとブラウン強いでしょ?

kasumichou-2004-11-09-2.jpg

カテゴリー : [ 霞町恵太郎|銀座|カキフライ ]  記事の編集 takapu : 2004年11月09日 13:23

コメント