« かき豆腐@かとう | メイン | はと屋 »

2004年12月20日

かとう

築地王の本「築地で食べる」にも紹介されている「かとう」さんに金曜日に
引き続きお邪魔致しました。頼んだものは、やっぱりカキフライ(1250円)

金曜日に食べたカキ豆腐のカキが、あまりに立派だったので、11時くらいから
ソワソワ。。。
「カキフライひとつぅ」と厨房にオーダーを告げる声は、いつ聞いても
(って2回目ですが)ドラえもんにソックリ。
「ドコでもドアァァ」と喋って貰いたい誘惑が♪

kasumichou-2004-12-20.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! カキフライ。
1個揚げながら、この個体の大きさッタラ凄すぎます!
弾力系ぷりっぷりなカキフライを食べたい方は、迷わず行けよって感じ。
スダチ&醤油で食べると幸せデース。
ちょっと衣がオイリーでもたれるかもしれませんが、うまいですよ♪

<かとう>
 住所:築地市場内8号棟
 電話:03-3547-6703
 営業時間:4:30 〜 13:30

カテゴリー : [ 霞町恵太郎|築地|カキフライ ]  記事の編集 takapu : 2004年12月20日 14:28

コメント