« 沙門空海 ぶっかけうどんとゆかいな仲間たち(クーポン券使用で530円) | メイン | 続・矢場とん 串カツ定食(ライス、ミソスープ付で1,029円) »

2004年03月11日

矢場とん みそかつどん(味噌汁とセットで1,150円)

 04-03-11.JPG

 1999年に本場で食べて以来、東京に来ないかなぁ来ないかなぁと、待ち焦がれていた店がついに上陸!というか、上京。

 さっそく、思い出の味である「みそかつどん」をオーダー。出てきたドンブリも同じ。当然、味も同じ。旨すぎる。それ言葉がない。甘い味噌ダレがかかったご飯と、香ばしいカツをむさぼる。とにかく旨い。

 で、この店の1Fには落合監督、星野元監督、立浪のユニフォーム、立浪の2,000本安打記念バット、井端が去年使っていたヘルメットが展示されている。これを見るだけでも、ドラキチにとっては満足。

 04-03-11-2.JPG 04-03-11-3.JPG

 ドラキチもドラキチでない人も、ご近所さんでもご近所さんでない人も、とにかく行くしかない!!!

 お店のホームページはこちら

カテゴリー : [ 揚げ物|銀座|ひるグッド ]  記事の編集 takapu : 2004年03月11日 13:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takapu0214.main.jp/mov/mt-tb.cgi/37

このリストは、次のエントリーを参照しています: 矢場とん みそかつどん(味噌汁とセットで1,150円):

» Giochi gratis per samsung s400i. from Da scaricare giochi gratis giochi.
Giochi gratis per samsung s400i. Giochi completi gratis. Da scaricare giochi gratis giochi. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月07日 06:29

コメント

 【ナカムラくん さま】

 油切れがダメダメでしたか…それは個人的にも残念です。基本的な部分は守って欲しいところですよね。

投稿者 takapu : 2006年07月11日 06:59

期待して行ったけど、油の切れが悪い。表面にテカテカ光ってて胃にもたれる。大量に揚げてるから油の質が悪くなってるのかもな。客に出す前に、もっと油切りをしないとダメ。

投稿者 ナカムラくん : 2006年07月09日 22:28

しまった〜!
今日行こうと思っていたんだけど、連れがいて、違うところへ行ってしまった。
(会えたかもしれなかったのに)

明日必ず行ってみます。

投稿者 ももパパ : 2004年03月11日 17:31

コメントしてください




保存しますか?