« プルクワ パンいろいろ(640円) | メイン | 給料日前なので »

2004年04月12日

松屋の地下「地鶏屋」とお弁当コーナー チキンカツ、コロッケ、白米(314円)

 04-04-12.JPG

 正直、何を食べようか迷ったのだが、意を決してチャレンジモードに。前からここの銀座らしからぬ惣菜価格が気になっていたので、買ってみた。なお、ご飯単品はお弁当コーナーで購入。

 チキンカツは、長さ20センチ×幅8センチ×高さ2センチの特大版。歯ざわり敵には非常に衣サクサク。しかも、変な臭みを感じない。さすが焼き鳥屋さんだ。
 
 コロッケはジャガイモとひき肉の本当に昔ながらのコロッケ。タネそのものにすごく甘味がある。

 最初はソースをかけずに(というかソースは1つ10円だったので買わず。ケチ丸出し。)食べていたのだが、途中から、職場にあったRF/1のテンメンジャンソースで食べてみた。すると、これまた旨い。
 
 ご飯は・・・普通。さて、今日の金額の内訳だが

 ・コロッケ:52円
 ・チキンカツ:105円
 ・ご飯:157円

 つまり、自宅からご飯持参の上、このおかず類を買いに行くのがオススメってこった。あと、野菜ジュースも忘れずに。フェイクヘルシー間違いなしだが。

カテゴリー : [ ファストフード・持ち帰り|揚げ物|銀座 ]  記事の編集 takapu : 2004年04月12日 13:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takapu0214.main.jp/mov/mt-tb.cgi/60

このリストは、次のエントリーを参照しています: 松屋の地下「地鶏屋」とお弁当コーナー チキンカツ、コロッケ、白米(314円):

» Musica classifica. from Musica classifica.
Musica classifica. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月07日 05:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?