« 銀座松屋「GINZAの北海道展」シリーズ その3・山頭火「塩ラーメン」(800円) | メイン | ル・エスカリエ エスカリエランチ(1,200円) »

2004年11月15日

カレー屋えすと インデェアンカレー(700円)とチョウシ屋 カキフライ(2個260円)

04-11-15.JPG

 ”築地市場を食べつくせ!”さまと、 ”OFFとON〜東銀座ランチ日記自然系”さまとの、初の3人ランチミーティング。  

 インデェアンカレーはいつもながら、後味がスパイシーで肉もやわらかい。ただ、なぜか店内で食べたほうが美味しく感じる。そして、じゃがキャベツが欠かせないことも判明。

 カキフライは10cm越えの大きさ。身も厚くて旨い。ただ、揚げ置きなのと、衣がちょっと厚いのが難点。

カテゴリー : [ カレー|東銀座 ]  記事の編集 takapu : 2004年11月15日 13:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takapu0214.main.jp/mov/mt-tb.cgi/284

このリストは、次のエントリーを参照しています: カレー屋えすと インデェアンカレー(700円)とチョウシ屋 カキフライ(2個260円):

» なすカレー@カレー屋 えすと(東銀座) from 今日のいっぴん
☆☆(うまかった) なすカレー 750円 ひるどき日本ランチ日記で、何度も拝見して宿題リストの一番上にあったお店。ちなみに、18時過ぎに3度ほど行ったが、その時は既に閉まっていた。 店内はカウンター席が6席。テイクアウトもしている。 なすカレーを注文。油を通 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月22日 12:46

コメント

 【霞町さま】
 
 いえいえ、こちらこそ本日は雨にもかかわらず押しかけてしまい、すいませんでした。お茶美味しかったです。また、打ち合わせを…しないとまずそうですね(笑)。

投稿者 takapu : 2004年11月15日 22:45

どうも♪
汚くて狭い場所でスイマセンでした。
こんなところでよければ、えすと&チョウシ屋の魅惑ランチをいたしましょう。

ところで、すげーお腹がいっぱいで苦しいです。。。

投稿者 霞町 : 2004年11月15日 18:01

 【ももパパさま】

 あ、実はですねぇ、霞町氏のオフィスを間借りしました…さすがに、あの天気でアウトドアをやる気合がなくて。

投稿者 takapu : 2004年11月15日 15:45

お昼過ぎまで雨が降っていましたが、やっぱり公園で食べたんでしょうか?
(傘さして・・・)

投稿者 ももパパ : 2004年11月15日 15:23

コメントしてください




保存しますか?