« フリッツ カキフライ(1,470円) | メイン | 天龍 辛いそば(980円) »

2004年11月25日

京橋 恵み屋 恵み盛り(大盛り・400円)

04-11-25.JPG

 このホムペでも御馴染み、「東京随一の立ち食いそばの店」京橋恵み屋が、本日、初の支店をオープン。やっぱり旨い。ちなみに、大盛りは約400グラムのはず…

 なお、今日と明日はオープン記念で、メニューは恵み盛りのみ。しかし、普通盛りも大盛りも割引価格となっている。

カテゴリー : [ 和食|ひるグッド|虎ノ門 ]  記事の編集 takapu : 2004年11月25日 12:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takapu0214.main.jp/mov/mt-tb.cgi/331

このリストは、次のエントリーを参照しています: 京橋 恵み屋 恵み盛り(大盛り・400円):

» 虎ノ門支店 from 猫の毛も刈りたい
行ってきました、「恵み屋」虎ノ門支店! 京橋のお店の倍以上あります。 写真の四角いテーブルと丸テーブル、壁沿いには当然カウンターがあって、大勢立てます。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月27日 11:29

» 虎ノ門「平五郎」でカキフライ、ついでに「恵み屋」で恵みそば from 五感食堂
ここのところカキフライを食べていないので、「平五郎」の日替わりカキフライを食べてきました。takapuさんの日記に写真がありますのでトラックバックさせて頂きます。12時5分位に着いて、7人待ちでした。注文の7割はカキフライ。出てきたお皿を見ると、あれッ?写真より... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年12月14日 17:36

コメント

 【覚王さま】

 ぜひぜひ。ただ、長崎飯店とのハシゴをすると、胃袋がすごいことになること確実です…

投稿者 takapu : 2004年11月26日 13:42

場所了解です。
本日はちゃんぽんを食べに行くことが決まっているので、来週行ってみます。(長崎飯店ではないのではしごは出来ませ〜ん)

投稿者 覚王 : 2004年11月26日 08:31

 【霞町さま】
 
 そばなのに、カキフライ食べてるじゃないですか(笑)。

投稿者 takapu : 2004年11月25日 22:37

今日は私も蕎麦でした。
だからナンだと突っ込まないでネ。

投稿者 霞町 : 2004年11月25日 17:41

 【ももパパさま】

 実は、私はマスターの顔をなんとなく知っているものの、マスターとは面識はありません。「昼間、私の使いのものが来ませんでしたか?」的に願います。

 【ソシトンさま】

 そうです!元カレーPOT(今、カレーうどん店)のところにあります。

投稿者 takapu : 2004年11月25日 17:22

おっとっとっと、平五郎と鉄五郎を間違えました(>_<)
わかります、ってこたーカレーのPOTのとなりぐらいですか?もうひとつ虎ノ門よりかな?

投稿者 ソシトン : 2004年11月25日 17:12

早速のレポートありがとうございます。
私は今夜合コンの予定がありまして(うそです。ただの宴会)、その後締めのそばを食べによろうと思っています。

投稿者 ももパパ : 2004年11月25日 16:43

 【ソシトンさま】

 えっとですねぇ、「パチンコ屋」、「ドラッグストア」、「カレー屋」のある虎の門の十字路をご存知でしょうか?
 その十字路のうち、パチンコ屋とドラッグストアの道を進むと右側にうなぎの「鉄五郎」があります。その「鉄五郎」の斜め向かいにあります。
 鉄五郎真向かいのカレーうどん屋さんじゃありません(笑)。

投稿者 takapu : 2004年11月25日 15:10

これはにゅるにゅるぼとんのそばやさんですね。
ぜひいきたいです。
別のにゅるにゅるは時々行く、そば郷というのがありますが、恵み屋はいったことないです。
鉄五郎のそばというと、あの細い道ですか?
え〜とはなんことか、ファミレスとかの間?
最近は虎ノ門行ってないのでどうなったかわかりませんが。

投稿者 ソシトン : 2004年11月25日 14:21

 【覚王さま】

 この店、お互いのホームグラウンドとしては欠かせないですよ(笑)。場所は「立ち食いカレーうどん」や「鉄五郎」のすぐそばです。

投稿者 takapu : 2004年11月25日 14:17

どの辺に出来たんですか?
是非行かなくては。
今日はまともなカキフライを食べました。

投稿者 覚王 : 2004年11月25日 13:52

コメントしてください




保存しますか?