« 赤坂・籠や ごま風味うどん(ちりめんじゃこのおにぎり付で850円) | メイン | 四ツ谷・リトルインディア Aランチ(935円) »

2005年02月28日

銀座・アントニオズデリ ランチセット(840円)

05-02-28.JPG

 松屋銀座の地下にあるテイクアウト専門のお店。主菜を5種類の中から1つ、副菜も5種類の中から2つ、パンは2種類の中から1つ選べるので、組み合わせは100通り(副菜の重複を除く)。

 今日購入したのは、ゴルゴンゾーラペンネ、赤ワインで煮込んだミートボール、ジャーマンポテト、ガーリックトーストという組み合わせ。主菜にはリゾットやリングイネものがあったり、副菜にはトマトソースで煮込んだサーモンというものもあったりする。

 ペンネはテイクアウトものにしてはなかなか濃厚、ミートボールも型崩れしてなく、ジャーマンポテトもおなかのボリュームを補完するのに上々。

 また、ゴルゴンゾーラのソースやらミートボールのソースを、ガーリックトーストにつけて食べるのもあり。

カテゴリー : [ ファストフード・持ち帰り|イタリアン|銀座|ひるグッド ]  記事の編集 takapu : 2005年02月28日 13:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takapu0214.main.jp/mov/mt-tb.cgi/457

コメント

 【pacalerさま】

 あーーーーー!ABとBAという組み合わせを、2種類としてカウントしてました…ありがとうございます。

投稿者 takapu : 2005年02月28日 23:15

どうでもいいことですけど、組み合わせは100通りです(5C1*5C2*2C1=5*10*2)。
通りすがりの高校1年生でした☆

投稿者 pacaler : 2005年02月28日 20:12

コメントしてください




保存しますか?