« 霞ヶ関・TacoDerio! ランチAセット(650円) | メイン | 銀座・菊正 西京焼定食(1,000円) »

2005年06月17日

表参道・クアアイナ アボカドバーガーセット(1,190円)

05-06-17.JPG

 ハワイに本店があるハンバーガー屋さん。アボカドバーガーセットは1/3LBのアボカドバーガー、フレンチフライSサイズ、そしてドリンクというセット。

 アボカドバーガーの全体の厚さが約10センチ、それに対してパティの厚さは約1.5センチ。やはり、これだけ厚ければ食べ応えもある。肉は肉汁で押すものではなく、噛んで味わせるタイプ。

 当然、野菜の量も充実しており、食べているとパンから溢れるアボカドや、既にパンからはみ出ているレタス等、肉に負けないだけのボリュームがあるのだが、やはりアボカドがあることで、ハンバーガー全体に滑らかさを与えてくれる。

 また、フレンチフライは細めで、サクサクとした食感が前面に出ているので、どうしても食べる際に単純運動となってしまうハンバーガーのアクセントとして効果的。

カテゴリー : [ ファストフード・持ち帰り|ひるグッド|表参道 ]  記事の編集 takapu : 2005年06月17日 22:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takapu0214.main.jp/mov/mt-tb.cgi/546

このリストは、次のエントリーを参照しています: 表参道・クアアイナ アボカドバーガーセット(1,190円):

» musical baton from 買い物とコーヒーとそれから
函館ひとり散歩部日誌・ユリコさんから回ってきました。 musical baton。こういうの書くのも好きだし、見るのも大好き。 【Musical Baton】 最近海外のblogから発生した音楽好きブロガー間のバトン企画。 以下の四つの質問に答えた後に他の5人にまわす。というル... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月18日 10:51

» とってもおいしいところてん。 from ちっちゃなブログ。
とってもおいしいところてんを見つけたので、ご紹介いたします。写真を見ると涼しげな... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月20日 19:33

コメント

【guriguraさま】

 すいません、お力になれずに…

 「みなみ」は、今月中に一度試してみたいと思います。

投稿者 takapu : 2005年06月20日 23:32

こんばんわ。
全然気になさらないで下さい。
確かにいきなりの話題ですと、ご覧になられている
読者の方々も吃驚されてしまいますね。

「みなみ」という定食屋さんなのですが、冬に是非一度お試し頂きたいなあ、と。牡蠣フライが美味しいのです。普段もお魚中心の定食で、お値段は\1000位です。六本木通りを少し入ったところなので分かりにくいかもしれません。(住所は赤坂2丁目)

投稿者 gurigura : 2005年06月20日 23:08

 【guriguraさま】

 こちらこそ初めまして。お越しいただきましてありがとうございます。

 さて、トラックバックの中身に対してですが…うーぬ。このブログはランチ度100%のブログなので、本編の記事で書くことはできません。ごめんなさい。コメント内でよければ協力させていただきますが…

 ちなみに、「みなみ」ですか? うーん…すいません、勉強不足です。

投稿者 takapu : 2005年06月18日 23:57

こんにちは、はじめまして。「買い物とコーヒーとそれから」のぐりぐらです。私も職場が溜池というか六本木よりの赤坂なのです。いつかカキフライネタで書き込ませていただこうと思っていたのですが、ランチ記事はいつも参考にさせていただいております。
そしてトラックバックさせていただきました。主旨からは外れてしまう内容かと思って躊躇しているのですが、もしその点がクリアできて、ご面倒でなければお願い致します。
※みなみ という定食屋さんはご存知ですか?

投稿者 gurigura : 2005年06月18日 11:18

コメントしてください




保存しますか?