« 有楽町・スブラキハウス スブラキ(400円) | メイン | 銀座・松屋銀座 「第2回GINZAの北海道展」〜【八雲】ハーベスター八雲 グリルドハーブチキン(480円)〜 »

2005年11月01日

銀座・angel 秋茄子と豚肉のガーリック醤油スパ(880円)

05-11-01.JPG

 本来なら、今日から開催している「東京ファーマーズマーケット2005」の有楽町会場(国際フォーラム)で行われている、「マーケットに出展している農家の野菜を使った料理を、ネオ屋台村に出店しているお店が売る」という企画に乗って、何か買おうと思ったのだが、各店の店頭にどんな野菜がどんなメニューに入っているかという基礎情報が、まったく貼り出されてなかった感があったので、結局は回避。

 …と、この日記を書く前に色々調べたら、「コメ」しか使わない模様。また、WBSでカレー屋さんのカウンターの上に小さく「コメ使ってます」と、掲示されている映像を見たのだが、あれでは目立たない。

 実は昨日、スブラキハウスの方に今日のイベントについて聞いたのだが、「キャベツの調整がつかなくて、ウチは出展者の野菜は使わない」とか言ってたりしたのを思うと、コメしか使わないというスタンスはいかがなものかと思う。

 ということで、数寄屋橋交差点近くにあるパスタ屋へ。オススメ品とされていたタイトルのパスタは、「字面どおりの味で、それ以上でもそれ以下でもない」という味。やはり、運がない日はとことん運がないという具合か。

-----------------------------

 ここでお知らせです。カキ料理専門ブログ「カキタベ!」に、10月28日以降の記事を3本掲載しました。

カテゴリー : [ イタリアン|銀座 ]  記事の編集 takapu : 2005年11月01日 23:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takapu0214.main.jp/mov/mt-tb.cgi/690

コメント

コメントしてください




保存しますか?