« 京橋・山形田 外一そばと田舎板そば・ゲソ天つき(700円と750円) | メイン | 銀座・三州屋 カツオのたたき定食(1,000円) »

2006年10月13日

銀座・バルブ・ア・クー銀座松屋店 ランチセット(840円)

06-10-13.JPG

 松屋の地下に行ったところ、ダッチオーブン料理の「バルブ・ア・クー」に、色々なランチセットがあったので購入。メニューとしてはカレーライスと、カレーをベースにしたセットがあるのだが、おかず類を食べないと、テイクアウトのカレー屋さんと同じことだと思い、セットものを購入。

 で、注文している間に、店員さんと色々な話をしたのだが、

 「ダッチオーブンを使った料理は本店だけで、ここの惣菜とかはここで作ってるんです」

 という話を聞いてしまった…それを頭に入れて食べたこのランチセット、正直、バルブ・ア・クーのイメージとかけ離れて、おかず類があまりにも普通の味だったり、グリーンカレーの辛さとミルクのバランスが取れてなかったりと、いただけなかった。
 
 ここのお店の位置づけが、本店への誘導と考えると、ここで食べた人が本店に行くのだろうかと考えてしまう。

-------------- 

 今日もご覧いただきまして、ありがとうございます。ご支援がてらに人気blogランキング(レストラン・飲食店部門)も、ぜひご覧ください。

カテゴリー : [ ファストフード・持ち帰り|銀座 ]  記事の編集 takapu : 2006年10月13日 23:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takapu0214.main.jp/mov/mt-tb.cgi/1074

このリストは、次のエントリーを参照しています: 銀座・バルブ・ア・クー銀座松屋店 ランチセット(840円):

» hardcore teen sex picture from hardcore teen sex picture
hardcore teen sex picture hardcore teen sex picture hardcore teen sex picture hardcore teen sex picture hardcore teen sex picture hardcore teen sex picture nmmuvnllu [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月24日 17:33

コメント

 【オーゴンカーブさま】

 右上に見えますのは、グリーンカレーです。銘柄豚を使っていたのですが、
まったく味がありませんでした…「お、豚肉だ」という感じです。

投稿者 takapu : 2006年10月15日 22:39

右上の丸い入れ物に入っているものは
なんですか?
気になりました!

投稿者 オーゴンカープ : 2006年10月15日 20:26

 【華麗狂子さま】

 いえいえ、同じレベルを求めたのではなく、「バルブアクーらしいもの」を、
求めたのです。

 で、その結果として「バルブ・ア・クーらしさって、ダッチがないと全部ダメなの?」
と感じてしまったのです…

 やっぱり、この名前を使っているんですから、この名前のものを食べたと感じたいのです。

投稿者 takapu : 2006年10月15日 18:48

うーん残念ですわ。

やはり、テイクアウトにもちゃーんと同じようなレベルを求めるの無理なんでしょうかねぇ・・・。

投稿者 華麗狂子 : 2006年10月14日 19:45

コメントしてください




保存しますか?