« 仲家 | メイン | とんき(七×3つ) »

2003年10月12日

レバンテ

〜〜〜〜〜〜 略 〜〜〜〜〜〜

 これだけじゃナンなんで、昨夜行った「レバンテ」のことも書いておくか・・・

 「レバンテ」といえば築地のどの店をも凌ぐ”牡蠣フライ”を出す店として有名な店だが、
有楽町の駅前から東京フォーラムに移転してからは初めて。

 「女性客増加のため、フレンチ風新メニューも続々誕生」なんてある雑誌に書いてあって、
思いっきり不安を掻き立てられてが、幸いなことに杞憂であった。

tsukijiou-2003-10-12-1.jpg tsukijiou-2003-10-12-2.jpg tsukijiou-2003-10-12-3.jpg tsukijiou-2003-10-12-4.jpg

 カリカリサクサクしたクリスピーな衣に、芳醇なジュースの絶品”牡蠣フライ”は健在であった。(胸撫下)
火の通し方絶妙ですな...

 もう一つのお勧め”ローストビーフ”も相変わらずの柔らかさ!  んま〜!!

 やっぱ得意料理の見極めが重要だよ、美味いモンくうには・・・

カテゴリー : [ 築地王|有楽町|カキフライ ]  記事の編集 takapu : 2003年10月12日 13:43

コメント