« たけの食堂 | メイン | ostrea Kanawa »

2004年10月13日

三州屋

 昨日に引き続き、またカキフライ食べちゃいました♪ 今日は銀座二丁目の「三州屋。」
ランチでの訪問は初めてデース。

 大ぶりのカキフライが5つゴロン。昨日の「いし辰」よりも衣が薄く、パン粉もキメが細かいですね。その分、付け合せのキャベツの水気で衣がペチョペチョになるおそれがあるので早めに非難させましょう!

kasumichou-2004-10-13.jpg

 さて、このカキフライ、ホントに(゚Д゚)ウマーですネ。昨日の「いし辰」よりも断然オススメです。衣のサックリ感が絶妙です。胃にももたれないし。。

 さらにぃぃぃ、なめこのお味噌汁も(゚Д゚)ウマーで幸せでした。

カテゴリー : [ 霞町恵太郎|銀座|カキフライ ]  記事の編集 takapu : 2004年10月13日 13:33

コメント