« ラーメン&かきメシ@磯野家 | メイン | 八千代 »

2005年03月08日

キャンドル

今日は暖かかったので8丁目まで足を延ばしキャンドルでカキフライ(800円)
を食べてきました。
いつの間にか店内が改装されていたんですね。前の飲み屋さんみたいな雰囲気を一新。
明るくキレイになっておりました。
前回はオヤジの溜まり場っぽかったのですが、今回はOLさんもいてチョット華やいだ雰囲気です。

kasumichou-2005-03-08.jpg

カキフライは期待が大きすぎたのか、まぁ、それほどでもぉ〜という感じ。
カキの個体は大きくプリっとしていて半生系は好みの味なのですが、衣が優しすぎに
感じましたね。
コロッケには相性抜群なんでしょうが、カキフライはチョイワイルドに御願いしたいっす。
次回は人気のハンバーグか、再度、チキンバスケットか??

<キャンドル>
 住所:中央区銀座7-3-6 有賀写真館ビルB1
 電話:03-3524-1058
 営業時間:月〜金11:30〜23:00
      土日祝12:00〜22:00
 定休日:無休

カテゴリー : [ 霞町恵太郎|銀座|カキフライ ]  記事の編集 takapu : 2005年03月08日 13:55

コメント