« 新橋・カレー屋nagafuchi 季節のシーフードカレー(大盛・900円) | メイン | 赤坂・オステルリースズキ 牡蠣のコース 〜プロローグ〜 »

2006年02月17日

カキチャンポン@銀座一点

今日も、カキタベニストの活動をご覧頂きありがとうございます。

 さて、今現在の「カキタベ!」は何位になっているでしょう?


先日、勝手に食べてしまって娘に怒られたウォンカチョコを買いに
ソニープラザに行ってきました。
バレンタインデーを過ぎても平積みされていて人気なのでしょうか?

でもってあたりをフラフラしていたら銀座東芝ビルのB2のチャンポン屋
さんに「広島産のカキ かなわ協賛 カキチャンポン」という貼紙を発見。
かなわのカキだったらそれなりに期待できる??と思って銀座一点という
おみせに入店

kasumi_060215.jpg

カキはフツーでしたが、久々に食べるチャンポンって結構おいしいのね。
味が濃くって、麺が太くって♪

でも夕方、強烈にノドが乾きました(-ω-) ええっと950円なり。

--------------

 ご覧いただきありがとうございます。

 現在180食目を迎えたカキタベニストの活動を、いいと思われた方は、banner_02.gifをクリックしてください。

カテゴリー : [ 霞町恵太郎|銀座|ラーメン類 ]  記事の編集 takapu : 2006年02月17日 23:23

コメント

 【銀座のおいしいものさま】

 このお店、地下鉄側から行くと御馴染みなのですが、地上からだと「隠れた穴場」と化すロケーションが、かなり気になるところです。

 私も、食べてみなければ…

投稿者 takapu : 2007年02月06日 00:53

今年もやっていますね、一点の牡蠣ちゃんぽん。
今日、食べに行って来ました。
小粒ですが、牡蠣の味がじゅっとしみてきて美味しかったです♪

投稿者 銀座のおいしいもの : 2007年01月17日 16:19