« 牡蠣天そば@布恒更科 1890円 | メイン | 雪ケ谷大塚・食堂廣田 生牡蠣と焼牡蠣、そしてカキフライ »

2006年10月19日

酒菜くはらでカキフライ

オイスターフリークの皆様、お待たせしました!カキタベでございます。

 ところで、今現在の「カキタベ!」は何位になっているでしょう?


10月になってスポクラのスケジュールが変更になり。。。

月 ハイインパクトエアロ−−→IRが変わりついてゆけず落伍
火 初級エアロ−−−−−−−→ダンスになっちゃった
水 初級ステップ−−−−−−→変わらず出てます♪
金 ダンベルエクササイズ−−→ストレッチに変更

行ける時は週に4日通っていたのに、今じゃ週1ペース。
食欲は据え置きなので自然と体重は増加傾向で「痩せよう!」と
思った時よりも1kgは増えている。。
ああぁ遠のく目標体重59.5kg (-ω-)

そんな事を思いながら歩いていたのに、カキフライの看板を目にして
案の定フラフラと食ってしまいました。

ホントはネ、成富で蕎麦にしようと思ったんですけどね。
カキフライの看板に誘われ隣の酒菜 くはらという夜は居酒屋!と
いう感じのお店でカキフライ4個(890円)をオーダーしてしまいました。
ちなみに5個にすると950円。
とりあえず1個だけ我慢。

kasumi_061016.jpg

定食は、何種類かある小鉢のなからか2品チョイスしてよいというシステム。
ヘルシー(?)を意識して豆腐とワカメサラダをチョイス。

ほどなくして小さ目のカキフライが4つ登場。
廣田のカキフライをたべたばかりだったのでスッゴク小さく見えます。。。
この大きさにしてジュワッとジュースがほとばしったのはナカナカですが
まぁフツーって感じ。
御飯の水分が多目だったのが残念。
そこそこメニューがあるので近所のオジサンには重宝するんでないですかい?


住所:中央区銀座8-18-6
電話:03-3545-6565
営業時間:11:30〜14:00/17:30〜24:00

--------------

 今日もご覧いただきありがとうございます。

 通算209食目を迎えた、カキばっか喰ってるカキタベニストへのご支援がてらに、人気blogランキングもご覧いただけると幸いです。

カテゴリー : [ 霞町恵太郎|銀座|カキフライ ]  記事の編集 takapu : 2006年10月19日 23:28

コメント